西千葉教会 日本キリスト教団 西千葉教会


礼 拝

信仰生活の中心がこの集会です

礼拝に初めて来られた方へ

入門講座のご案内

教会生活の中心は毎週日曜日にささげられる礼拝です。

礼拝は信ずる者たちがひとつの群れとして、神にささげるものです。
礼拝は、すべてのものの造り主であり、わたしたちひとりひとりを愛しておられる神に、賛美と感謝をささげる場です。

西千葉教会では、主日礼拝に200人前後、主日夕礼拝に15人前後の人が出席しています。
礼拝にはどなたでも参加することができます。

主日礼拝  日曜日 午前10時15分〜12時00分

主日夕礼拝 日曜日 午後 7時00分〜 8時00分

西千葉教会の礼拝では、新共同訳聖書、讃美歌21、交読詩編を使用します。

お持ちでない方にはお貸し致します。受付時にご遠慮なくお申し出ください。
なお、外国語による礼拝は行っておりません。

礼拝堂

初めて来られた方へ

礼拝後約15分程度、礼拝に初めて来られた方や、最近出席された方と共に、 教会の案内など簡単なお話しのひと時をもっています。礼拝後、礼拝堂オルガン 前におこしください。

お話会
毎週礼拝後15分間程度
礼拝堂オルガン前の壁側にて

パイプオルガン

入門講座のご案内

初心者のため話し合いの中でやさしく聖書を学ぶ会です。

入門講座
毎月第1木曜日
午前 10時30分〜午後0時30分
TOP
mail:nishichiba@church.jp
Copyright (c) NISHICHIBA CHURCH. All Rights Reserved.