西千葉教会 日本キリスト教団 西千葉教会


◇聖書の言葉◇

10月の聖句

9月の聖句へ

文:伊藤 智 副牧師

「見失った羊を見つけたので、一緒に喜んでください。」                  

      (ルカによる福音書第15章6節)                         

 10月19日に、“西千葉移転50周年記念”秋の特別伝道礼拝をささげようとしています。説教者として、日本キリスト教団千葉南教会牧師松本希和先生をお迎え致します。心に染みる御言葉の説き明かしをしてくださいます。
 また、10月26日には、子どもたちと一緒に礼拝をささげる秋の合同礼拝を予定しています。今回は特に普段教会学校にご参加されていない、ご家族の皆様にもぜひ出席していただきたくご案内申し上げます。
 秋の聖日に、ご家族おそろいでこの礼拝にお出でいただきたいと願います。
 主は、いつもわたしたちを礼拝へと招いていてくださっています。主は、こういう譬えを話されました。『100匹いた羊の中から、1匹がいなくなった。99匹を野原に残して、見失った1匹を見つけ出すまで捜し回るのです。そして、見つけたら喜んでその羊を担いで、家に帰り、友達や近所の人々を呼び集めて、一緒に喜ぶ、』と。
 神は、その人を見出すまで求め続けられています。そして、「あなた」が礼拝に来られたら喜んで、みんなでそのことを喜ぼうとしてくださるのです。
 是非、神が招いていてくださっている礼拝に参加してください。そして、神の恵みと愛とを一緒に味わいましょう。

in Christ.

TOP
mail:nishichiba@church.jp
Copyright (c) NISHICHIBA CHURCH. All Rights Reserved.